講談社BOOK倶楽部:YA!ENTERTAINMENT|トップページ



新しい本・もうすぐ出る本

2016年9月29日発売!!
X-01 エックスゼロワン [壱]
あさのあつこ
戦え。生きろ!
『バッテリー』『NO.6』のあさのあつこの壮大な「謎」と「希望」の物語、降臨!
2016年9月29日発売!!
少年Nの長い長い旅 01
石川宏千花
生き延びろ! もとの世界にもどるために。
世界を救う孤独なたたかいが始まる。
2016年5月26日発売!!
お面屋たまよし 流浪ノ祭
石川宏千花
妖面は暴く──。〈おもて〉からは決してわからない、その人間の本当の顔を。
読み出したら止まらない時代ファンタジー第5弾!
2015年11月26日発売!!
都会のトム&ソーヤ(13) 《黒須島クローズド》
はやみねかおる
デビュー25周年 はやみねかおるが贈る
シリーズ史上最大スケールのマチトム最新刊!!
2015年11月13日発売!!
小林深雪・長崎夏海・市川朔久子・春間美幸・村上しいこ
大人気、『YA!アンソロジー』第4弾。未来につながる、大切な思いを表現した、珠玉の5つの物語!
2015年10月13日発売!!
石川宏千花
全国の書店員さんから絶賛の嵐!青春グラフィティ最終巻!
2015年10月13日発売!!
石川宏千花
自分以外の誰かになれる特別な面、妖面がつむぎだす奇妙な縁を描いた、時代ファンタジー第4弾!
2015年10月13日発売!!
芦辺拓
こんな赤い糸はいやだ──。帰宅部エースのぼくと、どえらい美少女探偵の、ドキドキ満載ライト・ミステリ!
2015年 8月 8日発売!!
小林深雪・みうらかれん・片川優子・陣崎草子・安田夏菜
物語が交差するアンソロジー!『YA!アンソロジー卒業』『YA!アンソロジー告白』に続くYA!アンソロジー第3巻。
絶賛発売中!!
小林深雪
湾岸高校に入学した藤井彩と、その兄・藤井率を主人公にした「泣いちゃいそうだよ《高校生編》」第9弾!
絶賛発売中!!
石川宏千花
《死神うどんカフェ1号店》の定休日に客が訪れる。それはなんと、須磨さんが50年前に失ったと思っていた初恋の人だった。いったい、ふたりの関係とは?
絶賛発売中!!
都会のトム&ソーヤ(12) IN THE ナイト
はやみねかおる
たくさんの危険な冒険を繰り広げてきた、内人と創也。今回ばかりは、平凡な学校生活の話にしようと思ったが……やっぱりそうはいかなかった!

2015.6.19 「はやみねかおるの挑戦状」に関するお詫びとご報告
2015.6.5 最新刊発売記念企画「はやみねかおるからの挑戦状」正解発表!
2015.2.27 公式Facebook / Twitterはじめました!

絶賛発売中!!
死神うどんカフェ1号店 四杯目
石川宏千花
月太朗の魂がいまの体を離れる準備をはじめた──。
亜吉良にもまた、決断のときがせまる。物語が加速する第4弾!

2015.2.27 『死神うどんカフェ1号店 四杯目』発売記念立ち読みキャンペーン!!
絶賛発売中!!
駒井和緒
名作文学をライトにリライト。
つまらない日常は この3人が ぶちやぶる!
絶賛発売中!!
駒井和緒
名作文学をライトにリライト。
平安京を駆ける 青春法力バトル開戦!
絶賛発売中!!
石川宏千花
命を危険にさらしてまで助けた男の子が自殺未遂をくり返していると聞き、希子は亜吉良とともにその子の町へ向かう。シリーズ第三弾!

2014.11.28 『死神うどんカフェ1号店 四杯目』は12月15日より連載開始!
絶賛発売中!!
小林深雪
文芸部のみんなを主人公にした短編集+部誌をお届けします。
絶賛発売中!!
楠木 誠一郎
坂本龍馬と中岡慎太郎が、霊能JKとWデートin京都!?
絶賛発売中!!
石川宏千花
混ぜるな危険!? 死神が唯一、事前に把握することのできない死が、希子に迫る。

絶賛発売中!!
楠木 誠一郎
《タイムスリップ・ミステリー》シリーズの楠木誠一郎が魅せた新境地!
絶賛発売中!!
石川宏千花
ガール・ミーツ・死神!?
体は蘇生したけれど、心は死んだまま。そんな希子が出会ったのは、死神がはじめたうどんカフェだった。

絶賛発売中!!
はやみねかおる
内人、創也、「きみ」の3人は、栗井栄太から招待され、「ゲームの館」へ。
しかし、罠だったのか、中に閉じこめられてしまう。
このピンチから、無事に脱出できるか? 物語を作るのは主役の「きみ」だ! 大反響の「ゲーム・ブック」第2弾。

2014.1.16 お詫び(暗号にミスがありました)
2013.12.12 冒険メモと、暗号&答えを掲載しました!
プリントアウトして、思う存分書いたり消したりしよう!


絶賛発売中!!
石川宏千花
妖面なんてなあ、ただの商売道具でしかないんだよ!
――祭りに現れた《お面処やましろ》。形だけの面作師見習いと、太良と甘楽の流儀がぶつかり合う。
自分以外の誰かになれる特別な面、妖面がつむぎだす奇妙な縁を描いた、時代ファンタジー第3弾!